ポーラ、ホワイトショット新美容液が発売2カ月で8.3万個を販売

訪販ジャーナル 2024年5月20日号 6ページ

ポーラ、ホワイトショット新美容液が発売2カ月で8.3万個を販売

 ポーラは、美白ブランド「ホワイトショット」より2月1日に発売した3種の有効成分と7種のオリジナル成分配合で、美白も美肌も目指す全顔美容液「ホワイトショット フェイシャルセラム」を、発売から2カ月で約8.3万個販売し、前年比179%の売上(13億9552万円)を達成した。

 「ホワイトショット フェイシャルセラム」は、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ肌あれを防ぐほか、紫外線によるダメージをケアし、日やけ後のほてりを防ぐとともに、乾燥してくすんだ印象の肌にうるおいを与え、ツヤのある柔らかな肌に整える美白も美肌も目指す全顔美容液としてデビューした。

 みずみずしくベタつかず、後に使うアイテムやメークの邪魔をしない心地の良い使用感や、ぱっと目を引く鮮やかな「エウレカ!ピンク」のパッケージが早速、製品愛用者から好評を得ているという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、ホワイトショット新美容液が発売2カ月で8.3万個を販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop