花王ソフィーナ、全国主要8カ所で体験イベントを実施

粧業日報 2016年9月5日号 4ページ

カンタンに言うと

花王ソフィーナ、全国主要8カ所で体験イベントを実施
 花王は、化粧品事業改革の3つの柱のひとつ「コミュニケーション」改革の一環である「体験イベント」を、全国主要8カ所(東京・札幌・名古屋・埼玉・大阪・福岡・仙台・広島)で実施する。

 ソフィーナは、2015年11月以降化粧品事業において「研究」「商品」「コミュニケーション」の3つの視点で、抜本的な改革を進めている。

 「研究」「商品」の革新の柱として「ソフィーナiP」シリーズを発売し、従来の皮膚科学に健康科学の視点を取り入れ、美しさを身体全体でとらえ直した新しい化粧習慣を提案してきた。

あと78%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王ソフィーナ、全国主要8カ所で体験イベントを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop