シャルレ、顧客の若返りで成果模索、盤石さ強みに巻き返しへ

週刊粧業 2017年4月3日号 10ページ

カンタンに言うと

シャルレ、顧客の若返りで成果模索、盤石さ強みに巻き返しへ
 体型補整下着をメインに訪問販売事業を展開しているシャルレは2017年3月期第3四半期までに、繊維製品の脇を固める準主力の化粧品が売上高20億1400万円で前年同期比11.1%減と苦戦している。

 化粧品は今期、目標売上高を約35億円と見込んでいる。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャルレ、顧客の若返りで成果模索、盤石さ強みに巻き返しへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop