花王ロリエ、モレに対するニーズを徹底カバー

週刊粧業 2017年10月9日号 8ページ

カンタンに言うと

花王ロリエ、モレに対するニーズを徹底カバー
 生理用品ブランドの「ロリエ」を展開する花王は、人口減と単価ダウンの影響で縮小している生理用品市場において高付加価値製品の育成を進めることにより、活性化を図っている。

 高付加価値カテゴリー 生理用品ブランドの「ロリエ」を展開する花王は、人口減と単価ダウンの影響で縮小している生理用品市場において高付加価値製品の育成を進めることにより、活性化を図っている。

 高付加価値カテゴリーでは、「肌ケア」や「夜用安心」「快適吸収」などがある中、同社の調査では、「夜用安心」が2ケタ成長しており、今後の伸びしろが大きいカテゴリーという。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王ロリエ、モレに対するニーズを徹底カバー

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop