この記事は粧業日報 2017年12月7日号 5ページ 掲載
■9月の家庭用洗浄剤出荷額4.8%増、5カ月連続のプラス成長~身体用洗浄剤のマイナスを石鹸・柔軟仕上剤が2ケタ増でカバー■ライオンとアルビオン、「次の一手」着々と~中長期的な視点で中価格帯を強化■ウルタ ビューティ第3四半期、2割超える増収増益~86店の新設で1000店を突破、営業利益率13.5%に■ユニ・チャーム、郡山市と災害時の支援に関する協定締結■カネボウ化粧品、社長・執行役員の異動(...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、春のプレゼンテーションを開催
バラ売り
【週刊粧業】都粧協、全粧協関東ブロック、新年祝賀会を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。