アイスタイル、@cosmeパートナーイベントを開催

粧業日報 2019年10月7日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 吉松社長「@cosmeデータを可視化し将来顧客ともつながれるサービスへ」
  • 1日限定ECイベントは予約販売を軸にブランドの将来顧客増大を支援
  • 初の路面店ではリアル体験を通じて顧客との継続的なつながりを見出す
アイスタイル、@cosmeパートナーイベントを開催
 美容・コスメ総合サイト「@cosme(アットコスメ)」を運営するアイスタイルは9月26日、アットコスメのデータベースを活用する化粧品メーカー・ブランドを対象に都内で「@cosme Partner Conference」を開催し、吉松徹郎社長兼CEOが「新しい化粧品マーケティングのあり方」をテーマにマーケティングプラットフォームとして提供するサービス「ブランドオフィシャル」を軸にした新サービスについてプレゼンテーションを行った。



 また、アットコスメのサービス開始から20周年を迎える12月3日に「@cosme」のサービスロゴを刷新することも発表し、その新サービスロゴを初披露して新たな成長への意気込みを示した。

 会場には、ブランドオフィシャルサービスに展開する11ブランドでいち早く参画を発表したという日本ロレアルのジェローム・ブリュア社長が駆けつけ、アイスタイルとの継続的な連携を強めることを発表するとともに、「共同開発した製品を来年にも発売する」と明かした。

 カンファレンス第2部では、「これからのブランドと生活者の関係性づくり」と「数字とブランディングの間にある、顧客との関係性づくりの実践」の2題のパネルディスカッションも行われた。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイスタイル、@cosmeパートナーイベントを開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop