DOLLY WINK EASY LASH、発売3カ月で累計出荷31万個を突破

週刊粧業 2020年3月23日号 13ページ

DOLLY WINK EASY LASH、発売3カ月で累計出荷31万個を突破
 コージー本舗は、10周年を迎えた益若つばさプロデュースのアイメークブランド「DOLLY WINK」のリブランディング第1弾として、昨年11月に16種類のラインナップを揃える部分用つけまつ毛「EASY LASH」を発売した。

 同商品の出荷個数は想定の約4倍と大きな反響を得ており、累計出荷個数は発売から3カ月で31万個を突破したという。

 商品の開発にあたり、同社では昨今の傾向として、メーク全体はナチュラルな仕上がりに見せながらも「目もとはさりげなく強調」がトレンドの主流となっていることに着目。さらに、まつげエクステに対しSNSを中心にダメージやコストを懸念する声がみられることから、つけまつ毛市場に再び注目が集まると考えた。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DOLLY WINK EASY LASH、発売3カ月で累計出荷31万個を突破

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop