アイビー化粧品20年3月期、組織強化・経費削減で増収・赤字幅縮小

粧業日報 2020年6月12日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 新型コロナの影響で売上目標未達も役員報酬返上など経費削減が進展
アイビー化粧品20年3月期、組織強化・経費削減で増収・赤字幅縮小
 アイビー化粧品の2020年3月期業績(日本基準、非連結)は、売上高が前期比14.9%増の38億3200万円、営業損失が5400万円(前期は9億8900万円の損失)、経常利益は2400万円(前期は10億3500万円の損失)、当期純利益は4500万円(前期は10億3600万円の損失)となった。

 部門別売上高は、化粧品が10.5%増の32億3146万円、美容補助食品が49.7%増の5億6174万円、化粧雑貨品等が5.5%増の3903万円となった。

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