アッシュ、社員限定の教育サイトでの技術教育を強化

訪販ジャーナル 2020年9月14日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 講習のオンライン化で受講者数が1.2倍増
アッシュ、社員限定の教育サイトでの技術教育を強化
 美容室チェーンを300店舗以上展開するアルテサロンホールディングスの傘下であるアッシュは、社員限定の教育サイト「G.site(ジーサイト)」を7月1日にリニューアルし、オンライン教育の強化を推進している。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従来は対面で行っていた技術教育をオンライン化し、講習会場に集まるのではなく勤務しているサロンや自宅で学習することを推進、技術力向上を目指す。

あと54%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アッシュ、社員限定の教育サイトでの技術教育を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop