ミシャジャパン、新商品が牽引し10月は過去最高の月間売上を記録

週刊粧業 2020年11月23日号 8ページ

ミシャジャパン、新商品が牽引し10月は過去最高の月間売上を記録
 韓国化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」を展開するミシャジャパンでは、今年5月にプラザで限定発売し、保湿成分のCICAを配合したクッションタイプの化粧下地「ミシャ M クッションベース(ミント)」が想定を上回る売れ行きとなり、9月に自社ECやドラッグストア、バラエティショップで再販するほどの人気ぶりとなっている。

 ミシャブランドではこのほか、10月に日本限定の秋冬カラーを追加した「グリッタープリズム シャドウ」が好調な売れ行きを示しているという。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、新商品が牽引し10月は過去最高の月間売上を記録

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop