アイケイ、化粧品の定期購入型ビジネスに本格参入

粧業日報 2020年12月2日号 5ページ

アイケイ、化粧品の定期購入型ビジネスに本格参入
 アイケイは12月10日、ECマーケティング支援企業であるピアラと共同で開発した薬用シワ改善シリーズ「Luxer」ブランドから、メラニンの生成を抑え透明感ある肌へ導く美白美容液「薬用ディープラインホワイトセラム」(50g、通常価格7700円、定期初回価格1200円、2回目以降6000円)を発売する。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイケイ、化粧品の定期購入型ビジネスに本格参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop