オルビス、STAFF STARTの導入で実店舗のオンライン化を促進

訪販ジャーナル 2021年3月29日号 5ページ

カンタンに言うと

  • オンライン上でも最適な商品を探しやすくすることで顧客体験価値を向上
オルビス、STAFF STARTの導入で実店舗のオンライン化を促進
 オルビスは、バニッシュ・スタンダード社が運営する「STAFF START(スタッフスタート)」を導入し、実店舗の販売スタッフの提案力をECサイトに活かし、スタッフのオンラインでの活躍を促していく。

 STAFF STARTは店舗に所属するスタッフが自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするオンライン上のサービス。導入したアパレル企業で最も利用されている「コーディネート投稿機能」は、販売スタッフが撮影したコーディネート画像に商品情報などを紐づけてECサイトやSNSに投稿する機能で、その投稿を通じて商品紹介やコーディネート提案といった接客対応を行うことができる。

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