シュガーレディ化粧品、デジタル活用で定期購入率の向上へ

訪販ジャーナル 2021年4月19日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 酵素ドリンクなど健食は早くも成果
シュガーレディ化粧品、デジタル活用で定期購入率の向上へ
 SL Creationsグループで化粧品・健康食品を取り扱うシュガーレディ化粧品は2020年12月期、コロナ感染拡大の影響で従来型の対面販売が難しい中、オンライン研修会や非接触型の販売方法を導入するなどデジタル化を推進し、新しい生活様式に合わせたサービスの形に進化させている。

あと81%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シュガーレディ化粧品、デジタル活用で定期購入率の向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop