バルクオム、男性のライフスタイルの変化に関する意識を調査

訪販ジャーナル 2021年4月19日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 男性の36.3%がマスク着用による肌トラブルを経験
バルクオム、男性のライフスタイルの変化に関する意識を調査
 D2Cメンズスキンケアブランドを展開するバルクオムは、緊急事態宣言発出から1年という節目を前に、3月9日~10日にかけて、全国の10~50代男性400名を対象としたコロナ禍でのライフスタイルの変化に関する意識調査を行った。

 コロナ禍で友人とのコミュニケーションが「少し減った・減った」と感じる男性は55%となった。

 年代別では、20代で51%、30代で55%、40代で52%、50代で60%となり、50代の男性の方が他の年代と比べて友人とのコミュニケーションの減少を実感していることがわかった。

あと81%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、男性のライフスタイルの変化に関する意識を調査

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop