カンタンに言うと
あと81%
この記事は訪販ジャーナル 2021年4月19日号 6ページ 掲載
■ナリス化粧品、20年以上にわたり女性活躍を推進~管理職女性比率35.7%、女性管理職ママ比率42.0%に■ファンケル、「在宅コールセンター」の運用を開始~従業員の安全確保と柔軟な働き方を実現■ファンケル、日本でいちばん大切にしたい会社大賞にて厚労大臣賞■フォーデイズ、デジタルでの情報発信に注力~若年層の獲得を目指した新商品を投入■シュガーレディ化粧品、デジタル活用で定期購入率向上へ~酵素ド...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。