ビービーラボラトリーズ、新ブランド「Bb lab.」を導入

訪販ジャーナル 2021年5月17日号 7ページ

ビービーラボラトリーズ、新ブランド「Bb lab.」を導入
 ビービーラボラトリーズは、「水溶性プラセンタエキス原液」を含む6商品をリブランディングし、新ブランド「Bb lab.(ビービーラボ)」を5月19日より展開を始める。誕生より20余年を経て、コンセプト・パッケージを刷新する。

 「美しいという幸せを。」をコンセプトに、バイオ発想によって生み出された「高濃度プラセンタ」を体感できるスキンケアブランドとして提案する。

 パッケージデザインは、シンプルでモダンなラボ発ブランドらしく、「クリーン ホワイト」を基調としながら、プラセンタの別名である紫河車にちなんで選ばれた「バイタル ヴァイオレット」と効果を生み出す喜びをイメージした「ハピネスゴールド」で構成されている。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビービーラボラトリーズ、新ブランド「Bb lab.」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop