ポーラ、B.Aベースメーク新製品オンライン発表会を開催

訪販ジャーナル 2021年6月7日号 4ページ

カンタンに言うと

  • ポーラ、B.Aベースメーク新製品オンライン発表会を開催
ポーラ、B.Aベースメーク新製品オンライン発表会を開催
 ポーラは5月21日、最高峰エイジングケアブランド「B.A」から新ベースメークアイテム(8月9日発売)を発売するのに先駆け、オンライン新製品発表会を開催した。

 1985年に年齢とともに変化する肌を科学するために誕生したB.Aは、「人の可能性は広がる」というポリシーを掲げ、肌領域に関わらず、脳科学や認知学、コミュニケーション学など多角的に研究を深め進化を続けてきた。

 2020年に誕生した新しいB.Aでは、肌の細胞に眠る98%の未知なる可能性を追求し、生まれ持った特性だけでなく、年齢に捉われることなくいつでも、生き方や環境によって自分が後天的につくり出すポジティブな力が美しさの可能性を広げていくという理論を提唱した。

 そして初代B.Aベースメークは、今から16年前の2005年に誕生。「ベースメークは肌のお手入れの一部である」との考え方に基づき、B.Aスキンケア共通の美容成分を配合してきた。

 今回のバージョンアップを機に、B.Aは、「世界観」「サイエンス」「目指す肌」と、あらゆる領域でスキンケアとベースメークの連動性をさらに高め、ブランド全体で「人の可能性を広げる」ために進化していく。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.Aベースメーク新製品オンライン発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop