化粧品業界、サプライヤー企業でオンラインセミナーの導入進む

C&T 2021年6月15日号 16ページ

カンタンに言うと

  • 「ウェビナー」で効率的な認知の拡大へ
化粧品業界、サプライヤー企業でオンラインセミナーの導入進む
 非接触が求められるコロナ禍では、日本国内はもとより海外への営業訪問も難しくなり、対面を軸としてきた従来のセールス活動のあり方や社員の働き方が大きく変化した。

 企業への新規訪問や対面営業が難しい中、ニューノーマル時代の新たな営業スタイルとして、非対面で見込客を開拓する「オンラインセミナー(ウェビナー)」の導入を進めている企業が増加している。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 化粧品業界、サプライヤー企業でオンラインセミナーの導入進む

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop