訪販ジャーナル 2021年7月12日号 7ページ
カンタンに言うと
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2021年7月12日号 7ページ 掲載
■消費者調査2021、朝の化粧時間は12.5分伸長~休日の化粧時間も0.4分増加◎時間短縮したい1位「スタイリング」が36秒の増加◎昼食後の昼歯磨き「する」が5割、メーク直し「しない」が8割に増加■消費者アンケート2021、半数が20代前半までに美白化粧品を経験~エイジングケアの認知率は8割超に◎期待の美白成分については「ビタミンC」が他を圧倒◎男性の化粧行為が支持率拡大、「脱毛」「皮脂対策...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。