カンタンに言うと
あと84%
この記事は訪販ジャーナル 2021年8月9日号 4ページ 掲載
■ナリス、新研修センターをビジネス発信拠点に~どの環境でも「美」を提供できるスタイルの構築へ■ポーラ、結婚相談所ツヴァイと協業を開始~まずは首都圏を中心に緊密な連携を図る■伊勢半、創業初となるD2Cブランド「MN」を立ち上げ~260万通りのカスタマイズが可能なメイクパレットを発売■ファンケル、コラーゲンの分泌を速める新素材「エクトイン」を発見~分泌の速さに着目、シワやたるみを防ぐ新しいアプロ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。