関連キーワード
この記事は粧業日報 2021年9月30日号 6ページ 掲載
■7月の家庭用洗浄剤出荷額5.4%減、2カ月ぶりのマイナス~生産量は2.5%増と回復傾向示すも特売復活で単価は7.7%減■ツルハHD、デジタル化粧品台帳の導入等で業務改善を推進~利便性向上で生鮮に加え、100円均一コーナーの展開を開始◎第1四半期、販管費の負担増で増収減益■ポーラ、ニュウマン横浜店をリニューアルオープン■花王グループ、「ピンクリボンキャンペーン」を実施■ライオン、「スマイルホ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。