タカラベルモント、デジタルサービス「パルプル」をローンチ

週刊粧業 2021年10月11日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 理美容師と顧客のコミュニケーションのズレ解消を図る新サービスを12月末に始動
タカラベルモント、デジタルサービス「パルプル」をローンチ
 タカラベルモントは12月末、理美容師と顧客のコミュニケーションのズレを解消し、「安心できる」サロン体験の提供を目指すデジタルサービス「Palpul(パルプル)」をローンチする。

 10月に迎えた創業100周年を記念した同サービスにより、理美容サロンへのさらなる貢献を図る。

 開発背景として、同社が生活者に行った調査では「直近1年のサロン利用で、希望したスタイルにならなかった経験がある」との回答が52%にのぼった。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > タカラベルモント、デジタルサービス「パルプル」をローンチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop