ポーラ、B.Aブランド戦略を発表

訪販ジャーナル 2022年1月24日号 1ページ

カンタンに言うと

  • アジア圏において「ブランド価値」の増幅を徹底強化
ポーラ、B.Aブランド戦略を発表
 ポーラは、今後3カ年のB.Aブランド戦略(2022年~24年)を発表した。

 2020年度にブランド売上352億円を記録した「B.A」のさらなる成長に向け、「豊かな時間」を過ごす人を増やすことをテーマに、アジア圏において「ブランド価値」の増幅を徹底強化する。

 B.Aブランド戦略の実現に向けた新たな施策として、「サイエンスの圧倒的進化の実現」「アートの可能性を信じ、新たなプロジェクト始動」「中国市場での感性的価値の強化」を進める。

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