クラシエ、ナイーブの最高傑作「The Naive」を開発

週刊粧業 2022年1月31日号 7ページ

クラシエ、ナイーブの最高傑作「The Naive」を開発
 クラシエホームプロダクツは、「ナイーブ」ブランドの最高傑作「The Naive」ボディソープを3月11日に発売する。

 同社の調査によると、ボディソープの「泡」における選択重視点として、「泡立ちが早い」「泡が長持ちする」が上位に来ることがわかったという。

 そこで、発売28年を迎え、多くの家族に愛されてきた「ナイーブ」において、「泡立ちの速さ」「泡もちの良さ」にこだわった、ナイーブ史上最高傑作のボディソープ「The Naive」を開発した。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、ナイーブの最高傑作「The Naive」を開発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop