ヤプリ、販売員向けアプリ「POLA営業サポート」を開発

訪販ジャーナル 2022年3月28日号 4ページ

ヤプリ、販売員向けアプリ「POLA営業サポート」を開発
 ヤプリは3月17日、ポーラの販売員向けアプリ「POLA営業サポート」を開発した。

 ポーラは現在、全国に約3300店舗の販売拠点があり、約4万のビューティーディレクター(BD)と呼ばれる販売員がいる。ダイレクトセリングがルーツである同社は、DX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みにおいてもあくまでも「人」を中心に考え、オンライン・オフラインを横断して顧客一人ひとりに最上のおもてなしを提供することを目指している。

 そこで重要になるのが、BDによるデジタルを活用した「個対応」であり、ポーラでは、今回アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を導入し、営業・販売の進化を支援するスマートフォンアプリ「POLA営業サポート」をリリースした。

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