ポーラ、委託販売にてオンライン決済・直送の仕組みを導入

訪販ジャーナル 2022年4月4日号 1ページ

カンタンに言うと

  • カウンセリング力を活かした新たなビジネスモデルで顧客体験の向上を目指す
ポーラ、委託販売にてオンライン決済・直送の仕組みを導入
 ポーラは3月22日、カウンセリング力を活かした新たなビジネスモデルとして、委託販売にてオンライン決済・直送の仕組みを導入した。

 スキンケア・メーク品を中心とした一部製品(APEX、限定セット品は対象外)、一部店舗から導入を始める。

 時代の変化に伴い、オンラインの利便性をより充実させ、多様な顧客ニーズに対応しながら、提供価値を高め、顧客体験の向上を目指していく。

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