ナリス化粧品、販売員専用アプリ「ナリモ」導入

訪販ジャーナル 2022年4月11日号 4ページ

カンタンに言うと

  • へデジタルを活用した新たな顧客づくり
ナリス化粧品、販売員専用アプリ「ナリモ」導入
 ナリス化粧品は、販売員(ナリスビューティアドバイザー(NBA))のコロナ禍の活動支援策として、オンラインミーティングや動画配信などデジタル活用により情報発信やコミュニケーション活性化を図っている。

 コロナ禍3年目を迎えた今春もデジタル活用による変革を進める。今年4月には、NBA専用アプリ「narimo(ナリモ)」と、消費者向けナリス化粧品公式アプリの2種類の提供を開始する。

 アプリ開発を担当した営業戦略室企画部の太宰康裕部長は、「narimo」について「NBAの『効果的』かつ『効率的』な販売活動を促すことが狙い」と話し、半年前からアプリの実装テストを進めてきたことを明かした。

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