サンスター、歯と口の健康週間で購買促進企画を実施

粧業日報 2022年5月30日号 6ページ

サンスター、歯と口の健康週間で購買促進企画を実施
 サンスターは、歯と口の健康週間に向けた注力施策として、「G・U・M(ガム)」「Ora2(オーラツー)」の2つのオーラルケアブランドを通じて、意識喚起から購買促進へとつなげる様々な企画を展開していく。

 ガムでは、歯周病(菌)リスクの認知拡大に向けて、歯周病菌がもたらすリスクをエビデンスと生活者視点の両側面から継続的かつ一貫性をもって情報発信を行う。

 また、「歯周病予防=GUM」の認知拡大に向けて、歯周病菌とたたかう意義を生活者起点で提案する。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、歯と口の健康週間で購買促進企画を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop