花王 バブ、選べる香りアソートタイプの提案強化

週刊粧業 2022年9月12日号 6ページ

花王 バブ、選べる香りアソートタイプの提案強化
 炭酸ガスの薬用入浴剤「バブ」を展開する花王は、コロナ禍以降、家庭での湯船入浴者が増え、「香りを楽しむ」「リラックス」したいといったニーズから入浴剤の使用意向が高まっており、長期化する今年も「入浴需要の定着と高付加価値品の伸長継続による拡大が見込まれる」と市場予測している。

 入浴剤のタイプ別市場構成比では、「バブ」のような「炭酸ガス」タイプは約5割を占めており、今後も伸長が期待されている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王 バブ、選べる香りアソートタイプの提案強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop