フマキラー、ベープマットでは若年層獲得を狙う

週刊粧業 2023年3月6日号 6ページ

カンタンに言うと

  • ワンプッシュ式の展開を強化する方針
フマキラー、ベープマットでは若年層獲得を狙う
 フマキラーは3月下旬、「虫よけバリア アミ戸窓ガラスワンプッシュ」を発売する。アミ戸にプッシュするだけで、60種以上の不快な害虫に効果を発揮し、予防効果が3カ月持続する。アミ戸や窓ガラスがベタつかない速乾タイプとなっており、雨にも強い。

 さらに、2月下旬には、「ゴキブリワンプッシュプロ」をリニューアル発売した。従来の80回分に加えて、120回分を新たにラインナップし、大容量ニーズに応える。

 ワンプッシュ式は、蚊・ゴキブリ・ダニ・コバエなど、どのカテゴリーでも市場の伸長を支えており、単価アップにも貢献していることから、同社としても今後一層展開を強化していく方針だ。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フマキラー、ベープマットでは若年層獲得を狙う

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop