訪販ジャーナル 2023年9月4日号 7ページ
2023年9月4日 12時00分
あと81%
続きを読むには会員登録が必要になります
2023年9月21日
花王、低摩擦クッションローラーで塗布する美容液ファンデを提案
2023年9月21日
資生堂、スキンケア効果とカバー力を両立したリキッドファンデを提案
2023年9月21日
2023年9月21日
2023年9月21日
2023年9月21日
2012年4月17日
2023年6月19日
2023年8月22日
2023年2月27日
セントラル・コーポレーション、国産の「臍帯血」由来幹細胞培養液で差別化
2023年8月23日
2021年11月11日
セントラル・コーポレーション、幹細胞に関する2人の博士を迎え研究体制を強化
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。