コーセー、キッザニア東京で社員向け交流イベントを開催

粧業日報 2023年10月16日号 5ページ

コーセー、キッザニア東京で社員向け交流イベントを開催
 コーセーは9月28日、キッザニア東京の全面協力のもと館内を貸し切り、通常のアクティビティ体験のほか、様々な工夫をこらした社員向けイベントも用意し、社員と家族が一緒に楽しめる「コーセーファミリーデー Meet KOSÉ!2023」を開催した。当日は全国の事業所に勤務する社員とその家族約700名が参加した。

 同社では、3G(グローバル・ジェンダー・ジェネレーション)をテーマに顧客づくりに取り組んでおり、その一環として、美容や化粧品が本来持つ心に潤いや彩りを与えるような楽しさ・素晴らしさを子どもたちに感じてもらいたいという思いで、キッザニア東京へオフィシャルスポンサーとして、2022年10月に「ビューティスタジオ」パビリオンを出展している。

 今回の催しはキッザニア東京での取り組みをより多くの社員やその家族に知ってもらうことを目的に行われた。

あと67%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、キッザニア東京で社員向け交流イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop