2023年店舗DX、リアルとデジタルを融合した新たな顧客体験を提供

C&T 2023年12月15日号 21ページ

2023年店舗DX、リアルとデジタルを融合した新たな顧客体験を提供
 デジタルシフトが進んだコロナ禍を経て、リアル店舗が果たす役割が改めて見直されている。単純に商品を購入するだけではなく、店内を回遊しながら直接手に取ってデジタルの世界では発見できない新たな商品と出合い、五感で体験できる場所であることがリアル店舗の価値であり、店舗での体験こそがEC購入へとつながる大きな鍵となる。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 2023年店舗DX、リアルとデジタルを融合した新たな顧客体験を提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop