ノエビア、優雅で奥深い感慨へと誘う最高峰の薬用クリームを拡販

週刊粧業 2024年1月1日号 61ページ

ノエビア、優雅で奥深い感慨へと誘う最高峰の薬用クリームを拡販
 ノエビアは、比類なきブルガリアンローズの高貴な香りと圧倒的になめらかなテクスチャーが優雅で奥深い感慨へと誘う薬用クリーム「ノエビア スペチアーレ 薬用クリーム」(医薬部外品、50g 11万円)を2024年春の注力商品に位置づけ、拡販に努めていく。

 「ノエビア スペチアーレ」は研究成果を惜しみなくつぎ込んだ最高峰スキンケアシリーズ。薬用クリームは「究極のクリームを作ってほしい」という顧客からの要望を受け開発された。

 2003年に発売以来、2度にわたるリニューアル(2008年、2013年)を実施しており、現在発売している商品は3代目となる。ノエビアの英知と感性と最先端技術を融合させた特別なクリームとして改めて訴求を行っていく。

 同社独自の技術により、細胞と細胞の間隔よりも小さいナノエマルジョンに、厳選された植物由来エキスやビタミンなどの濃密な美肌成分を包んだ。ナノエマルジョンに凝縮された美肌成分が肌の奥へ素早く、的確に届くことで、きめ細かくハリのある上質な肌に導く。

 同社は、化粧品の美肌へのはたらきに加え、使い心地や香りによる「こころの満足感」を追求する脳科学研究に注力している。「心地よいのび」「しっとり感」「希少価値の高い最高級のブルガリアンローズの香り」など、ノエビアの化粧品にできる最大限の使い心地を実現した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、優雅で奥深い感慨へと誘う最高峰の薬用クリームを拡販

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop