訪販ジャーナル 2024年9月23日号 5ページ
カンタンに言うと
日本メナード化粧品は、長年研究を続けてきた生薬の1つ「霊芝」の胞子から抽出した油(霊芝胞子油)に、赤血球を作り出す造血幹細胞を増やす効果があることを発見した。さらに、霊芝胞子油にケイヒと高麗人参の抽出物を組み合わせると、造血幹細胞から赤血球の産生が促進されることがわかった。
これらの結果から、この3種の生薬抽出物により体内の造血系を活性化させることで、疲労改善効果につながると期待された。
あと74%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月23日号 5ページ 掲載
■JADMA、「2023年度通販市場売上高調査」を発表■モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン■メナード、非侵襲的に皮膚内部幹細胞の加齢変化を捉えることに成功■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。