コーセー、『エルシア』新TVCMに、 輝き続ける女性「小泉今日子さん」を起用

2014年2月19日 12時06分

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林一俊)は、メイクアップブランド『エルシア』のリニューアルに伴い、幅広い層から人気があり、女優として活躍中の小泉今日子さんを、新キャラクターとして起用し、3月14日(金)より全国エリアで新TVCMを開始します。

 2月16日発売の『エルシア』は、高品質でありながら、いつでも気軽に買えるエイジングケアブランドとして生まれかわります。華やかで上品な顔に仕上げる『エルシア』が目指すのは、若々しく明るい印象の顔。小泉今日子さんの前向きな姿勢、生き方、そして自然体の美しさが、『エルシア』が目指す明るい笑顔の象徴であると考え、今回イメージキャラクターに起用しました。

 TVCMでは、若々しく輝き続ける小泉今日子さんを通じて、“いつまでも前向きで、若々しい肌でいたい”と考える女性達に、商品の魅力を伝えると共にエールを送ります。

※年齢に応じたお手入れのこと

■CMのテーマ

 CMの冒頭で「小泉今日子、48 歳。」と、自身の年齢を堂々と宣言する小泉さん。年齢をポジティブにとらえ、前向きに進む新しい女性の生き方の象徴です。

 女性の肌は、年齢を重ねるにつれて、シミ・くすみや、血色感のなさが気になりはじめます。そんな女性の肌悩みに対し、“サッとひと塗りで、パッと明るい顔”を叶えるのが『エルシア 明るさアップ ファンデーション』。CM では小泉今日子さんが、その使い心地のよさや、明るい肌の仕上がりを体現しています。

kose20130219_2.jpg

■CMの見どころ

見る人すべてを思わず微笑ませてしまう、
元気でキュートな小泉さんの笑顔。
若い頃から変わらないその最高の笑顔が、ふんだんに盛り込まれたCM になっています。

■出演者プロフィール
小泉今日子(こいずみ きょうこ)
神奈川県出身
1966年2月4日生まれ

■放送日:3月14日(金)  ■放送エリア:順次全国放映

kose20130219_3.jpg

このニュースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社コーセー 広報室 TEL 03-3273-1514(直通)
※お客様からのCM・商品に関するお問い合わせは、 0120-763-328 でお受けしています。

※上記商品以外の商品詳細に関しては、商品ニュースリリースをご覧ください。
URL: http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20131220/

お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop