アルビオンは、2009年11月に刷新した「エレガンス」で「A/WプロモーションPartⅠ」(2010年8月16日~10月31日)を実施する。
2年目を迎える今回のプロモーションにおいては、「オペラティック クイーン」というテーマから、“存在感や吸引力のあるメイクアップ”の色遊びの提案で、継続的な出会いづくりを目指す。
一方、メークアップブランドとして欠かすことができないベースメークが、「コスチューム スキン」という斬新なコンセプトのもとに新たにデビュー。昨年のポイントメークに続く“衝撃”を市場に与え、“別次元の美しさ”を実際の体感を通じて訴求していく。
ポイントメークの継続強化とともに新たなベースメークの効果的な展開に取り組むことで、メークアップによる「出会いの拡がり」と、1品でも多く商品を愛用するエレガンスファンづくりを目指す。
ポイントメーク(2010年8月16日発売)/ファンタム アイズ(アイカラー、3色×新3種各2.9g6300円、レフィル4800円)▽スパイスショット ルージュ(リップカラー、新3色各4.1g4500円、レフィル3800円)▽ラヴィッシュ ラッシュ ウィング(つけまつげ、1色3000円)▽同 ティアーズ(同、3種3000円)
ベースメーク(2010年9月18日発売)/コスチューム スキン(ファンデーション、9色各30g6000円、SPF20)▽フロスティ スキン(同、5色各8.3g8000円)▽モデリング カラーベース(肌色修正メークアップベース、5色各30g4500円、SPF18・PA+)▽ラミネート ヴェール(フェースパウダー、10g6000円)
この記事は粧業日報 掲載
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