資生堂、「&フェイス ドレスメソッド」からつややかな新色

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「&フェイス ドレスメソッド」からつややかな新色

 資生堂は2011年1月21日、「&フェイス ドレスメソッド」より、大人の女性を若々しく、鮮やかに際立たせる口紅とアイカラー(全2品目4品種、3500~3800円)を全国の量販店やドラックストアを中心に発売する。

 リップメークアップ市場のトレンドはグロスを使ったナチュラル指向のメーキャップから、リキッド状のグロス口紅を使った発色が良く、輝く艶感のあるメーキャップへ変化する傾向にある。

 こうしたトレンドの中、大人の女性にふさわしい、やや抑えた上品な艶と顔色を明るく見せる発色を実現するソリッド状のグロス口紅「グロススティック」(3色各2.2g3500円)を発売。また、くすみを消しながら立体感を演出し、表情豊かな目もとに印象づける「アイカラー」(1種5.5g3800円)を色調追加し、大人の女性にふさわしい透明感とつやを演出する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「&フェイス ドレスメソッド」からつややかな新色

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop