コーセーは2012年1月16日、ファッション感度の高い20代向けメークアップブランド「ヴィセ」より、イーダム(本社=東京、森靖澄社長、ベンジャミン)が手がけるアパレルブランド「ブロンディ」とのコラボレート限定商品「グラムヌード アイズ」(1品目3品種1800円)を発売する。
「ブロンディ(blondy)」は、米国のバンドグループ「BLONDIE」に由来したブランド名で、テイストの異なる3ブランドをメインとして展開しているファッションブランド。
常に時代の移ろいを意識しながら、"Lucky,Happy,Sexy"な女の子をイメージしたデザインを打ち出している。
今回限定発売する商品は、2012年春夏のトレンドを捉え、この「ブロンディ」が提案する"Lucky,Happy,Sexy"の3つの"顔"と"気分"を表現する5色セットのアイカラー。ファッション性の高いデザインと色を楽しめるアイカラーで、どれも肌に溶け込むようなヌードカラーを揃えており、目元の彫りが深くなったように仕上げることができるという。
またプロモーションでは、引き続きモデルや女優として活躍中の西山茉希をイメージモデルとして起用し、店頭の什器や女性誌を通じて、ファッション感度の高いユーザーへ「ブロンディ」の限定メークアップとして紹介していく。
この記事は粧業日報 掲載
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