カネボウ化粧品は「インプレスIC」美白シリーズのクレンジングを3月9日にリニューアルする。うるおいを与えて肌をやわらかくするサンゴ草エキスなどの新成分を配合し、透明感の明るい肌に導く効果を高めた。
「ブライトニングメイクオフa」(200mL・3000円)は、ローズヒップオイルを配合し、なめらかなジェル状オイルが肌になじんで汚れをすみやかに取り除く。
「ブライトニングウォッシュa」(120g2500円)は、新たにアンズ果汁エキスを配合し、古い角質が剥離しやすい柔軟な肌に整える。
さらに日中用美容液「インプレスUVエッセンスa」(40mL・8000円、SPF30・PA++)を同日、リニューアル発売する。
独自の有効成分バイサミン、天人花エキス、スターフルーツエキスを新配合し、紫外線や乾燥などの外的ストレスから肌を守る。やさしさの中に知性を感じさせるフローラルシプレーの香り。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。