ファンケルが全直営店舗で提供する独自サービス「AIパーソナル角層解析」は、精度の向上でより詳細に肌状態や将来のリスクを提供できるサービスへと進化した。
同サービスは、東芝デジタルソリューションズと共同で開発したAI技術で、皮膚表面の角層細胞を拡大撮影し、AIで分析することにより、現在と潜在的な肌状態や将来の肌リスクを解析する。
あと75%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年5月20日号 8ページ 掲載
■化粧品メーカー各社のR&D戦略■ポーラ・オルビスHD、TDC新設で唯一無二の価値づくりへ■日本メナード化粧品、AIの有効活用で幹細胞研究が深化■ポーラ、ホワイトショット新美容液が発売2カ月で8.3万個を販売■オルビス、無人販売店舗4号店を水戸にオープン■Avery Dennison Smartrac、小売業の在庫管理問題を独自に分析■ファンケル、「AIパーソナル角層解析」の精度が向上
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。