カンタンに言うと
ファンケルは、11月5日~10日までの6日間、中国上海で行われた「第7回中国国際輸入博覧会」に7年連続でブースを出展した。
今回はファンケルグループから4つのブランド(ファンケル健康食品・アテニア・BRANCHIC(ブランシック)・ボウシャ)が出展し、中国市場での認知拡大を狙う。展示ブースにおいては実験コーナーを設け、現地からKOLや同社研究員によるライブ配信を行い、ものづくりに対するこだわりを伝えた。
あと79%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年11月18日号 8ページ 掲載
■ポーラ、新しい自分を拡張していくブランドへ■アンズコーポレーション、遺伝子解析スキンケアブランドの提供開始■ファンケル、生きた細胞内のタンパク質発現量をAI技術で推定■メナード、肌の幹細胞を増やす成分として「ジグリセリド」を特定■ポーラ、まぶたのたるみを抑制するエキスを開発■第一三共ヘルスケア、トラネキサム酸に角層水分量増加効果を確認■ポーラ、山梨県と連携協定を締結■アテニア、令和のカリス...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年卸業界展望
バラ売り
【週刊粧業】ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認
バラ売り
【週刊粧業】全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告
バラ売り
【週刊粧業】2024年10月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。