ファンケル、「中国国際輸入博覧会」に7年連続で出展

訪販ジャーナル 2024年11月18日号 8ページ

カンタンに言うと

  • グループの4ブランドが出展し中国市場での認知拡大を狙う
ファンケル、「中国国際輸入博覧会」に7年連続で出展

 ファンケルは、11月5日~10日までの6日間、中国上海で行われた「第7回中国国際輸入博覧会」に7年連続でブースを出展した。

 今回はファンケルグループから4つのブランド(ファンケル健康食品・アテニア・BRANCHIC(ブランシック)・ボウシャ)が出展し、中国市場での認知拡大を狙う。展示ブースにおいては実験コーナーを設け、現地からKOLや同社研究員によるライブ配信を行い、ものづくりに対するこだわりを伝えた。

あと79%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、「中国国際輸入博覧会」に7年連続で出展

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop