カネボウ化粧品は「KATE」新製品を2012年5月1日に発売する。
「アイシャドウプライマー」(全2色各950円)は、10代後半~20代のKATE世代の必須アイテム、アイシャドウの美しい仕上がりをキープする下地。密着性の高いオイルがアイシャドウのフィット感と発色を高める。透明感を高める輝きタイプと、くすみをカバーして発色を高めるナチュラルベージュを用意した。
「クリームインルージュ」(全4色各1200円)は、爽快感のあるメントールとペパーミントオイル、うるおい成分ヒアルロン酸を配合し、リップクリームのようなクールな使い心地で乾燥をケアし、しっかりした発色と高いツヤ感も得られるリキッドルージュ。ルージュを押し出せる柔らかいボトルで、先端は塗りやすく斜めにカットした。
この他、「ネイルカラーS」(新2色各400円)も同時発売する。
※【週刊粧業】2012年カネボウ化粧品社長新春インタビューはコチラ
※【週刊粧業】カネボウ、2012年度は“磨いて伸ばす”事業構造へはコチラ
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。