コーセー、男性用化粧品「ポール・スチュアート」を刷新

粧業日報 2015年9月28日号 4ページ

カンタンに言うと

コーセー、男性用化粧品「ポール・スチュアート」を刷新
 コーセーは、30~50代の男性に向けた化粧品ブランド「ポール・スチュアート」をリニューアルする。第1弾として、フレグランス商品を10月16日(3種各50mL・5000円)、スキンケア商品を11月16日(5品目5品種、1200~3000円)にリニューアルし、国内の化粧品専門店や百貨店を中心に販売する。

 今回リニューアルする「ポール・スチュアート」は、ターゲット年齢の男性特有の悩みである、ベタつき、ニオイ、乾燥にアプローチし、清潔感を引き出すブランド。メインアイテムであるフレグランスでは「洗練。香る大人の清潔感」をテーマに3つの香りを採用。ビジネスシーンを想定した「ソフィスティケーション」は華やかさと清潔感に包まれるフレッシュスパイシーの香り、プライベートシーンを想定した「リフレクション」は大人の遊び心と気品をまとうシトラスムスキーの香り、ナイトシーンを想定した「フォーチュン」は男のやさしさと力強さが響きあう、スパイスウッディフローラルの香りとなっている。

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