セントネーションズ、「PARFUM BAR」で香水の魅力を発信

C&T 2015年9月15日号 36ページ

カンタンに言うと

セントネーションズ、「PARFUM BAR」で香水の魅力を発信
 セントネーションズではメーカーが協力して香水市場を盛り上げる活動が絶対に必要であると感じ、「PARFUM BAR」の企画に対し、2つ返事で参加を決めた。

 「香水はセルフ売場の方が多いので、ここが活性化すれば全体の市場規模も大きくなる。メーカーの立場で考えると、香水のエンドユーザーが増えるのは全てのプレーヤーにとって重要である。ユーザーのすそ野を広げるために1つのスローガンの下に集い、知恵を絞り合う機会はこれまであまりなかった。香水の購買意欲を高めるために業界が歩調を合わせるのはとても意義のあることだ」(石坂将代表)

あと69%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セントネーションズ、「PARFUM BAR」で香水の魅力を発信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop