あと68%
この記事は粧業日報 2015年10月1日号 5ページ 掲載
■7月の家庭用洗浄剤金額0.9%増、2カ月ぶりのプラス成長~「液体洗剤」「柔軟仕上剤」が全体を牽引■コーセー、ジルスチュアートの新コンセプトショップを披露~コスメ以外の商材も充実させ、年々拡大するギフト需要取り込む◎「少女」と「大人」の両方の顔を持つ表参道・原宿エリアに出店■マンダム、インバウンドを機に現地での定着ねらう■pdc、毛穴ケアマスク「リフターナ」が好調■資生堂、企業文化誌「花椿」...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。