日本メナード化粧品、新たな成長に向け意識・行動の共有化を推進

週刊粧業 2015年10月19日号 8ページ

カンタンに言うと

日本メナード化粧品、新たな成長に向け意識・行動の共有化を推進
 日本メナード化粧品は、営業、販売、研究など各部門の展開施策について「(それぞれ)成果は着実に表れており、新たな成長段階へ入ってきている」と2015年3月期を振り返り、今期以降も引き続き取り組んでいく姿勢を示した。

 営業施策では、昨年4月の消費税引き上げに触れつつ、「一時的な需要変動に左右されない強固な基盤づくりを継続して取り組んでいく」とし、引き続き「メナード フェイシャルサロン」に重点をおいた展開を図っていく考えを明らかにした。

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