クラブコスメチックス、女性のこだわり凝縮したパウダーが販売好調

週刊粧業 2015年11月9日号 13ページ

カンタンに言うと

クラブコスメチックス、女性のこだわり凝縮したパウダーが販売好調
 クラブコスメチックスは、ここ数年、BBクリームやフェースパウダーなど市場トレンドやニーズに合わせた商品開発に力を入れている。

 2002年に中山ユカリ氏が4代目社長に就任して以降、製販合併を実施し、製造から販売までを一貫して行う体制を構築してきた。

 そうして市場ニーズを素早くキャッチし、新たな提案がしやすい環境が整った同社は、若い層の顧客を獲得するため、販路の拡大に挑んだ。その第一弾商品が、2014年3月にバラエティショップで発売した「クラブ エアリータッチパウダー(ふんわりマットタイプ)」だ。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、女性のこだわり凝縮したパウダーが販売好調

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop