ヒロインメイク、「第3のマスカラ」サロンを限定オープン

粧業日報 2016年3月11日号 3ページ

カンタンに言うと

ヒロインメイク、「第3のマスカラ」サロンを限定オープン
 伊勢半は3月4日、新世代マスカラとして展開する「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ/ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム」(2種、各1色6g1200円)の発売を記念して、都内の「東急プラザ表参道原宿」3階にまつ毛専門エステサロン「ヒロインメイク BEAUTY EYELUSH SALON」を10日間限定でオープンした。

 オープンに先立ち、原宿駅構内の広告を「第3のマスカラ」でジャックした。多くの女性に新世代マスカラをアピールすることにより、ブランドの認知度を向上させつつ、限定サロンでのトライアル拡大を目指す。

 2月22日に発売された同品は、フィルムマスカラの「落としやすさ」とウォータープルーフマスカラの「耐久性」という2タイプそれぞれの長所を両立させた新処方を採用し、汗や皮脂、水に強く、にじまずポロポロ落ちしないのに、通常の洗顔料で簡単に落とすことができる。

 フィルムでもウォータープルーフでもない新しいタイプの「第3のマスカラ」と銘打ち、昨年からイメージキャラクターに起用しているモデルの「マギー」を店頭POPなどで活用し、マスカラ市場に新風を送り込んでいく。

あと67%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒロインメイク、「第3のマスカラ」サロンを限定オープン

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop