エイエムジー、バルク研究を強化、デザイン性付与したレフィル開発も

週刊粧業 2016年3月28日号 10ページ

カンタンに言うと

エイエムジー、バルク研究を強化、デザイン性付与したレフィル開発も
 エイエムジーは、昨年韓国工場を移転し、スケールアップを図った。これまでスリーフロアで生産していたのをワンフロアに一元化し、さらにクリーンルーム化したことで、異物混入をゼロにできたという。

 これにより、約25%の効率アップに成功し、新規案件も増えて当初の予定を超える売上げを達成した。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイエムジー、バルク研究を強化、デザイン性付与したレフィル開発も

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop