あと76%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年6月15日号 3ページ 掲載
■新剤型コスメ、技術革新で新市場を創出~顧客の期待を超える付加価値の提案で業界活性化へ◎開発で得たノウハウが他製品への応用に発展◎従来の使用法を変更せずに、革新的な中身提案で市場定着へ■アルビオン、専門店流通向けの新計画「EX-PLAN2021」を策定~専門店との共存共栄に向け、6カ年の中期計画をスタート■2016年中元ギフト、高まる「プレミアム志向」に活路~15年ギフト市場は5%減、洗剤ギ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、財務・IR・DE&Iに精通した廣藤綾子氏が代表執行役に就任
バラ売り
【週刊粧業】2024年8月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】&choa!横浜ビブレ店、日本総代理店の強みを活かした韓国コスメ専門のセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。