アルビオン、専門店流通向けの新計画「EX-PLAN2021」を策定

粧業日報 2016年6月15日号 3ページ

カンタンに言うと

アルビオン、専門店流通向けの新計画「EX-PLAN2021」を策定
専門店との共存共栄に向け、
6カ年の中期計画をスタート

 アルビオンは、化粧品専門店限定の流通政策として、新たに6カ年の中期計画「EX-PLAN2021」を策定し、2016年4月より400店を超える化粧品専門店と協働で取り組みをスタートしている。

 同社では、「世界一の高級品メーカーとして圧倒的な存在感を確立すること」を長期目標に掲げ、10年後の2026年に年商で2億円以上のショップ100店、1億円以上のショップ200店、6000万円以上のショップ300店の実現を目指している。

 新計画ではその実現に向けて、「コア計画」「エリア計画」の2つを軸に、専門店と一体となり将来に向けてあるべき姿を描く「夢」(長期目標)と、売上目標や会員数といった「意志」(2021年度目標)を具体的に設定した。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、専門店流通向けの新計画「EX-PLAN2021」を策定

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop